code atas


評議員会は 学校法人に必ず置かなければならない合議制の諮問機関であるが 寄 附行為の定めをもって 評議員会を議決機関とすることもできるとしています

2
2

公益法人制度改革について
公益法人制度改革について

Pref Mie Lg Jp
Pref Mie Lg Jp

Pref Mie Lg Jp

学校法人会計の広場 前 学校会計の広場 2012年11月
学校法人会計の広場 前 学校会計の広場 2012年11月

2
2

学校法人会計の広場 前 学校会計の広場 私学法第42条 評議員会の職務と権限
学校法人会計の広場 前 学校会計の広場 私学法第42条 評議員会の職務と権限

2
2

2
2

2
2

2
2

2
2


You have just read the article entitled 評議員会は 学校法人に必ず置かなければならない合議制の諮問機関であるが 寄 附行為の定めをもって 評議員会を議決機関とすることもできるとしています. You can also bookmark this page with the URL : https://jamesonzasqy.blogspot.com/2021/12/blog-post_78.html

0 Response to "評議員会は 学校法人に必ず置かなければならない合議制の諮問機関であるが 寄 附行為の定めをもって 評議員会を議決機関とすることもできるとしています"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel